SSブログ

踊れ!踊れ!踊れ!(その2)

 で、再びメイン会場です。

 どのチームも個性豊かで観ていて楽しかったです。どのチームが良かったかは審査員が判断すればいいのですが、『河内連』というチームが一際目を惹いた気がしました。撮った写真の大半はボツで、40~50枚に1枚マシなヤツがあればいい方です。でも、このチームの写真はどれも表情がとっても豊かだったと思います。

 以下、『河内連』の踊りです。


画面重いので以降の写真は閉じました。続きを見たい方は『続きを読む』をクリックして下さい。


空には夏の雲。この後夕立がありました。踊りも天気も熱かったです。ε-(´o`;A アチィ

 以前、とあるチーム(休止中?解散?)を結成して、うちの妻もこのお祭りに参加していた時期がありました。
 他人が踊っているのをみるのは楽しいし、ガンバレ~って応援したくなりますが、身内が人前に出て踊っているのはちょっと・・・でしたね。当時中学生だった長男は、絶対観にこなかったです。たぶん、恥ずかしかったのかなぁ~と思います。

 でも、また妻に踊ってほしい気もちょっとだけしています(^_^)

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ALBERT

躍動感が伝わってきます!
どれも生き生きとしていてナイスショットですね
私もこんなふうに撮ってみたいなぁ
by ALBERT (2008-09-08 01:15) 

kasama

ALBERTさん>

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
思わずシャッターをいっぱい切ってしまいました。私はこの踊り子にnice!を付けたいですね。
by kasama (2008-09-08 23:29) 

riku

凄く激しい踊りなんですね!!美女も沢山いて・・・・・kasama さんの顔が緩みっぱなしが・・・見えてきそうです
by riku (2008-09-09 23:10) 

kasama

rikuさん>

(≧∇≦)ブハハハ! そうですねぇ~橋本市は美女が多いですから。
踊りはノリのいいものが多いです。見応えがあります。
by kasama (2008-09-10 00:35) 

kasama

PAPAさん>

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by kasama (2008-09-10 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。