SSブログ

カッパ祭り(その2)

続き。。。前ページへ
緊急車両が展示されています。
普段はこんなものを写すと『ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!』って怒れますが、今日は撮り放題です。
緊急車両はハードに使われているでしょうから、いつもはもっと汚れている?と思います。でも、今日はどれもピカピカ。展示するために磨きこんでいるのですね。
車内も開放されています。自由に乗り込むことができます。
はしご車もあります。
昔はこれに乗せてくれたのですが、今日はダメなのかしら。。。
近くで見ると、ハシゴはこうなっています。
垂れ幕がぶら下がっています。火事を出さないように気を付けなければ。。。
自衛隊の車両も展示されています。
こちらも、撮り放題です。
\(・o・)/ワア! 太いタイヤ。
車両に乗せてもらって、場内を一周することができます。子どもたちは大喜びです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
隊員さんですね。
女性の隊員さんもいます。
こちらは、ヘリコプター。
準備完了。間もなく飛び立ちます。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
浮上開始。。。
飛び立ちました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
riku

普段乗れない乗り物に乗れるっていいですよね!ヘリコプターに乗ってみたいです。
by riku (2008-09-07 00:13) 

kasama

rikuさん>

そうですね。ヘリコプターはこんな機会でもなければ乗れないです。
でも、ちょっと怖かったので、見ているだけにしました。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
by kasama (2008-09-07 00:33) 

ALBERT

なんと!ヘリまで?
無料で乗れるんですか?
いいなぁー乗ってみたいなぁー(^-^)/
乗り物フェチの私が行ったら、目を輝かせていることでしょう(笑)
by ALBERT (2008-09-07 10:59) 

kasama

ALBERTさん>

自衛隊の装甲車はタダでしたが、さすがに、ヘリは有料だったと思います。まっ、タダでも私は遠慮すると思いますが(笑) 飛び方がちょっと危なっかしくて(;^_^A アセアセ・・・

> 乗り物フェチ・・・
ALBERTさんなら、いっぱい楽しめそうですね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by kasama (2008-09-08 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。