SSブログ

8月の日々

今年の夏も、終わってしまいましたね。暑い、激しい、短い。個人的には、夏はスキな季節です。子どもの頃、夏が来る度にワクワクしていました。楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな出来事が、たった二ヶ月足らずの間にギュッと詰まっていました。今年もそんな夏だった気がします。

皆さんにとって、今年の夏はどうでしたか?いい思い出が沢山できましたか?
 



さて、今月は休みを取ったので、いろんなところに出掛けました。アップできなかった写真をまとめてみました。

これは舟岡山。川の中州に島が浮かんでいます。
島には吊り橋が架けられています。
地元では、この島を『ヘビ島』っていうそうです。

紀の川市の河川敷にて。。。パラグライダーをやっていました。
( ̄o ̄)o オゥ! 降りてきました。
はい、無事着地しました。
飛んでいるときは爽快だと思いますが、パラグライダーの持ち運びはタイヘンそう(;^_^A アセアセ・・・
ヽ(σ。σ)ノあっ、別のパラグライダーが降りてきました。
気持ちよさそう。一度は自力で空を飛んでみたいです(*^-^)

夏の日のドライブ。フロントに照りつける太陽が暑いです。

取引先の夏祭りでもらったビール

ヒマワリ。あれほど力強く咲いていましたが、8月に入ってしばらくすると、枯れ始めました。
がっくり肩を落としたみたい。Y(>_<、)Y ヒェェ!

柵から外にはみ出したトマト
熟しすぎて、道に落ちて割れてしまいました。

夏の夕日がバルコニーの手すりを照らしていました。

夏休みも終わりに近づき、宿題をやっつける次男

8月も下旬になると、秋の雲が出ることもあります。
涼しくなるのは嬉しいけれど、夏が行ってしまうのは寂しいです。(ノ◇≦。) ビェーン!!

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ALBERT

ヘビ島には昔あんな立派な橋はなかったんですよ~。
パラグライダーをしているところから橋を渡って北(旧国道24号線)のほうに行くと
すぐ近くに私の実家があります。
まあ、お茶でも飲んでいってください(笑)
by ALBERT (2008-09-02 00:39) 

kasama

ALBERTさん>

ヘビ島に架けられた橋には、完成した年月が書かれていましたが、そんなに昔ではなかった気がします。まだ新しいのですね。

> 橋を渡って北(旧国道24号線)のほうに・・・

φ(◎。◎‐)フムフムフム 、大体イメージがわかります。いいところですね。今度寄らせてもらいますね( ̄∇ ̄;)
by kasama (2008-09-02 01:21) 

riku

パラグライダー乗ってみたいですね!ひまわりもすっかり秋に向っていますね!ひまわりの種意外と好きな味です。
by riku (2008-09-05 00:36) 

kasama

rikuさん>

パラグライダーは気持ちいいでしょうね(^_^) 私もやってみたいです。
ひまわりのタネって、どんな味がするのでしょうか。ポリポリ香ばしい?
by kasama (2008-09-05 01:05) 

夏休み最終日カメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。