SSブログ

夏休み最終日

このところ雨ばかり降っていましたが、今日は久々に朝から晴間が広がりました。夏休みの最後をいい形で終えることができました。(●⌒∇⌒●)

山の向こうから入道雲がニョキニョキと出てきました。まだまだ夏は終わらないって感じがしました。
昨日は悪天候のため中止なった野球の練習試合も、今日は滞りなく行われました。
円陣を組んで、さぁやるぞぅ。ヽd´ι`bノ Oh・・・
みんな気合が入っています。
ヽ(σ。σ)ノあっ、次男です。カッキーン! 夏休みの宿題が残っているのに、野球なんかやっていて大丈夫なのかしら。(;^。^A アセアセ・・
(;´д`)ゞ今日はあちぃ~です。水分補給(^_^)
ボールを磨く少年
晴れると暑いですね。近くの公園では、セミが鳴いていました。
木漏れ日が眩いです。
草むらには・・・イナゴかなぁ?
コレは、何と言うムシなのでしょうか?
夏のムシたちはまだまだゲンキです。でも、秋の気配も感じますよ。
o((δoδ))oワオォ~ワオォ~カナヘビですね。見たい方は『続きを読む』をクリックして下さい。ただし、爬虫類の苦手は見ない方がいいですよ。(  )ノ_...オエェ...ってなるかもしれません。
トカゲみないな格好をしているのに、何故?カナヘビというのですかねぇ~
でも、首から先を見ると、確かにヘビみたいです。(”;)オドオド・・・
真正面からみると、案外カワイイかも?

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
riku

あの・・・真正面からみると・・・ってどこがって疑問です。栗のイガイガが雲丹に見えました(笑)
by riku (2008-08-31 22:23) 

ALBERT

ついに夏休みも終わりですね。
最後の日は野球好きの息子さんも満足されたでしょうね。
まだ、こんなもくもくとした入道雲が出てますか~。
しかし色んな虫をバッチリ撮れてますねぇ。
カナヘビ撮るとき結構寄ってません?キモっ・・・
ヘビなのに足があるんですね。不思議。
by ALBERT (2008-08-31 22:23) 

kasama

rikuさん>

( ̄ヘ ̄;)ウーン、よ~く見ると、カナヘビってちょっとキモイですね。
o┤*´Д`*├o アァー、言われてみれば、栗のイガイガって、ウニに見えますね。
by kasama (2008-08-31 23:46) 

kasama

ALBERTさん>

次男の夏休みは野球に始まり、野球で終わったって感じがします。でも、宿題は終わったのでしょうかねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

カナヘビは思いっきり近づいて撮りました。飛び掛ってこないかとヒヤヒヤものでした。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
by kasama (2008-08-31 23:49) 

雨の散歩8月の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。