SSブログ

雨の散歩

雨、雨、雨。近頃天気が悪いですね。今日も朝から雨、でもちょっと小降りになったので、近くの森を散歩しました。∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

黄金色に実った穂がいっぱい(^^)
来月は稲刈りでしょうか。
スズメよけのCD、さて効果のほどは如何に(^_^?)
水滴が付いたネコジャラシ。来月になると、いっぱい生えるのでしょうね。
スギの木って水を弾くのですね。
キラキラしていて綺麗です。
珍しい!黒いトンボが小川にいました。
濡れたハイビスカス
咲いていませんが、コスモス。お花は只今準備中ですね(・・;)
雨が上がると、山にはよく霧がかかります。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
riku

東京は毎日夜になると集中豪雨で大変です・・写真も拡大するとまた違った感じに見えますね・・すごく綺麗です
by riku (2008-08-31 01:19) 

ALBERT

こんな自然をすぐに撮れる環境におられてうらやましいです。
ああ、ゴミゴミした都会はイヤだ~。(^^;)
根っからの田舎モンなのかなぁ
by ALBERT (2008-08-31 02:07) 

kasama

rikuさん>

ゲリラ豪雨ってヤツですか。お気を付け下さい(^^)
天気の悪い日は撮影に適しませんが、rikuさんが言うように、ぐっと近づくと面白い写真が撮れますね。
by kasama (2008-08-31 10:01) 

kasama

ALBERTさん>

今ではすっかり田舎者になった私ですが、考え方がスローなので、それもいいかなぁと思う今日この頃です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
先週は近代的な建物でしたが、自然を撮るのもいいですね。
by kasama (2008-08-31 10:02) 

夏から秋へ移行中夏休み最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。